2016年7月25日月曜日

七七七!

7/23は渋谷7th FLOORで7インチ先行発売記念ワンマン「七七七」ありがとうございました!!



写真:鈴木竜一朗

出演:
古川麦(Gt. Vo.)
田中佑司(Dr.)
千葉広樹(Cb.)
谷口雄(Key.)
関口将史(Vc)
田島華乃(Vn)
ゲストDJ: KAZUHIRO ABO
音響: 原真人

今回、7インチレコーディング参加メンバーを中心に、弦楽の二人を加えた盤石な布陣で挑みました!

写真: 廣田達也

最初三曲はソロで、ここ最近のツアーでも使い始めたループを使ったパフォーマンス。




写真: 廣田達也

その後は田島華乃とのデュオ、古川麦トリオ、with谷口雄でのカルテット、全員参加のセクステット…一通りの組み合わせで新旧の曲たちを演奏、とても贅沢な時間!
ここ一年くらいで作った曲たちも一堂に会し、次のアルバムの姿も垣間見れたような…!
本当によきメンバーたちに支えられてます。


B面"Nightfall"でシンセ音など入れてくれたKAZUHIRO ABO、大学からの付き合いなので、最後に懐かしいリクエストいただきました!ナイスDJ!

(歌詞忘れた…)



今回もメンバー含め色んな方々に助けてもらって何とか出来ました、本当にありがとうございます。色々反省しながらも、たくさんのお客さんの暖かい拍手に救われました。写真・鈴木竜一朗、廣田達也、デザイン鈴木壮一もありがとう!

ライブ中にも散々話したけど、7インチ、最高の音に仕上がってるので、是非たくさん聴いてもらいたい!!
(正式な発売日はまたカクバリズムから発表予定です)

そして、これから8月はトリオやフジサンロク、カクバリ祭り、9月は名阪ツアーと台湾ツアー、古川麦ライブが続きます。今年中にはまたオーケストラのライブも画策してます。是非どこかの機会にまたライブも見に来てください!

【8月ライブ予定】



0 件のコメント:

コメントを投稿